デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[鹿児島ちゃんこ 天文館店]
まい

2024-04-15 02:01:33
こんな時間だけど

こんばんは✨

お久しぶりです

長らく日記もXも更新なくごめんなさい
まいは元気です

こんな事今まで無かったから日にちが経つにつれてどんな日記書いたらいいか分からなくなってました( ᴗ_ᴗ̩̩ )

問い合わせもご心配のメッセージもありがとうございました
こんな状態なのにいつも見たよ❣️してくれるお兄さん
マイガールも外さないでくれて皆んな優しいなぁ

またゆっくりですが日記上げていきます

ちなみにまた食べ物ですが写真のパンケーキはまいは食べてません" "(味見はしたww)
友達の娘ちゃんが頼んだやつ
今度お腹ぺこぺこの時挑戦してみよww

‍♀️まい‍♀️


 05/06(月)~05/13(月)の出勤表
06/月 10:30~14:30
07/火 未定
08/水 未定
09/木 未定
10/金 未定
11/土 10:00~16:00
12/日 未定
13/月 未定

営業時間 10:00~26:00


 まいさんの一覧に戻る
 鹿児島ちゃんこ 天文館店

produce by Daysnavi