デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[キューティーバニー]
さら
2024-04-24 15:55:18
♡キューティーバニー♡
火曜日もたくさんの♡おにちゃま♡
遊びに来てくれて嬉しかったです♡

お店の人達のお土産も°・*:.。.☆
みんな美味しいって言ってたよー♡
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとう♡
さらも美味しすぎて
疲れがぶっとんだよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ちゅ♡

いつもホンマにありがとうです♡

おひさしぶりっぶりな
イメチェン大成功な
おにちゃまも♡

はじめましての
おにちゃまも♡

皆々様♡楽しい時間を感謝②です♡

お天気わるだるやなー(,,><,,)
偏頭痛持ちの人は
痛くなりそうやなーと思たら
イブってねー
内科の先生がゆーにはな
あ☆これ頭痛くなるなって
思ったら痛くなる前に
頭痛薬のんだほーがえーって(*」´□`)」

そんなこんなで笑

さらも今日は痛くなりそーやから
今から
なかよしぱんのココア味食べたら
イブって準備しまっす笑笑

19時からラストまでーいまーす♡
日頃のお疲れバディ☆癒しに♡
遊びに来てねー♡

 05/17(金)~05/24(金)の出勤表
17/金 未定
18/土 未定
19/日 14:00~翌日2:00
20/月 未定
21/火 19:00~翌日2:00
22/水 未定
23/木 未定
24/金 未定

営業時間 12:00~LAST


 さらさんの一覧に戻る
 キューティーバニー

produce by Daysnavi