デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[キューティーバニー]
さら
2024-04-03 02:55:43
♡キューティーバニー♡
今日もたくさんの♡おにちゃま♡
遊びに来てくれて嬉しかったです♡
いつもホンマにありがとー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いいなー♡
ええところで働いてるんやねー✧*。
さらもそこで働きたーい♡紹介して笑
ずっと頑張っててえらいー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

嬉しくなる報告♡ദ്ദി˃ᵕ˂)♡やったね♡
なんか今日も素敵やったよー♡
ゆっくり時間かけて♡最高やとおもう♡
あげあげでいこー(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

もーおひさしぶりーふ♡ちゅ♡
日曜日はごめんね(,,><,,)
でも今日来てくれて嬉しかったー♡
話せば話すほどギャップが(꒪꒫꒪)笑
ホンマかいなーなるわ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
ホンマやったらちょーすき♡笑♡だぴょ

今からさらに忙しくなるねー(,,><,,)
シーズン頑張ってねー♡
なんかついついイジメてしまい
どーもすみません♡笑♡
ひさびさ会えて良かった♡

ひっさしぶりー♡
まさかのハシゴー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
ハシゴの理由もなんでやねんって
なったよ笑
ええマッサージやさん見つけたら
教えるねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はじめましてのおにちゃまも♡♡♡♡♡

皆々様♡ホンマにたくさん感謝です♡
癒されまちた(・ω・)えへ♡
たのしかったです♡♡♡♡♡♡♡

次の出勤𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝水曜日でっす♡
19時からラストまでいまっっっす♡♡

小①時間ほど♡
遊びに来てねー♡✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 05/17(金)~05/24(金)の出勤表
17/金 未定
18/土 未定
19/日 14:00~翌日2:00
20/月 未定
21/火 19:00~翌日2:00
22/水 未定
23/木 未定
24/金 未定

営業時間 12:00~LAST


 さらさんの一覧に戻る
 キューティーバニー

produce by Daysnavi