デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[Charlotte]
えな

2024-04-25 01:29:51
おれい
 
フュージョン403のなかよしさん
いつもありがと〜!!笑いすぎて腹筋痛いんだが。笑
前に言ってたアンパンマンミュージアム行ったよ!からの通っただけにあんなつっこまれるとは思わんやったまた新しいつっこみ待ってるね!笑
 
ビジネス905のなかよしさん
お久しぶりにありあと久しぶりって言われたけど、なんか久しぶりな気がせんのよな。キャラが濃いけんかな?笑
安定のラストで助かる〜!!差し入れもいつも嬉しいよー!(今にっき書きながら飲んでるなう)
また飲み会の時はぜひとも遊んでね
色んな意味できみはえなの師匠や。笑
 
 
ってことでお家帰宅してちゃんとにっきかきました!えらい!
メイクもちゃんと落とします!えらい!
ゲームも少しだけにしてちゃんと寝ます!えらい!
 
(誰も褒めてくれないので自分で褒めてみました笑)
 
 
ほなおやすみまたあした
 
 
 
シャルロッテ えな

 05/12(日)~05/19(日)の出勤表
12/日 21:00~翌日1:00
13/月 未定
14/火 未定
15/水 未定
16/木 未定
17/金 未定
18/土 未定
19/日 未定

営業時間 10:00 ~LAST


 えなさんの一覧に戻る
 Charlotte

produce by Daysnavi