デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[おかあさんといっしょ都城店]
るみこ★最高エロリスト
2024-04-12 18:22:33
ひったまけたぁ~嬉しかったです♪

えっ!!


ひったまげたぁ(;´Д`)ハァハァ(@_@)


お正月、以来でしたね(*゚ー^)

中々、土曜日には出勤しないからねぇ(゚ε゚;)

平日のお誘い&なっが~~いお時間をありがとう御座いました(*--)(*__)ペコリ

クロちゃんチャンの名前にはうけましたょ(笑)


甘党なんだね…ルミ子もほうらく饅頭大好き…白が美味しい♪♪


だんだん痩せて、よかにせになってきましたね…アハハ(笑)


今から忙しくなりそうだからお体に気を付けてくださいね♪


感謝を込めて(*--)(*__)ペコリ


追伸
お飲物、ありがとう御座いました♪


 05/05(日)~05/12(日)の出勤表
05/日 休日
06/月 休日
07/火 休日
08/水 休日
09/木 15:00~24:00
10/金 10:00~24:00
11/土 10:00~24:00
12/日 休日

営業時間 10:00~LAST


 るみこ★最高エロリストさんの一覧に戻る
 おかあさんといっしょ都城店

produce by Daysnavi