デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[SUZUME]
ちはる

2024-04-24 18:22:39
こんにちは

今日はお休みでした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
午前中は、自分事をして、この前、ダイヤモンドアートを3つ、ネットで買ってたのに、まだ全部完成してないのに、またネットで3つ買ってしまった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
あまりにも安いし、ついつい買ってしまった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
今もダイヤモンドアートしてるんだけど、全部記号で書いてあって、OとQ、Sと8とか書いてあるんだけど、見にくいですᕦ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠ᕤ
間違えのたら、だいぶん絵としても、違ってくるから、間違えないようにしないとᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ
まだまだ、ダイヤモンドアートして、ゆっくりします(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


 05/04(土)~05/11(土)の出勤表
04/土 12:00~24:00
05/日 12:00~24:00
06/月 未定
07/火 14:00~24:00
08/水 未定
09/木 未定
10/金 未定
11/土 未定

営業時間 10:00~24:00


 ちはるさんの一覧に戻る
 SUZUME

produce by Daysnavi