デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[さくら]
ゆり (濃密巧妻)

2024-05-03 19:00:51
お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

♡スカイ5様♡

お久しぶりです。本日から
ゴールデンウィークのお休みと
のことで、前半はお天気も良く
なかったしちょうどいいね!(´▽`)

でも何もする事を決めてなくて
家で、ゆっくりまったりな事を
言ってましたね、もったいない
せっかくの休み、1日ぐらいは
思い出を作ってくださいね〜。
やりたい事リスト、やってみたい
リストをノートに書き順位を
つけて、やっていくといいかも
人生初体験は、なんでもドキドキ
して楽しいものですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そう思うのは、ゆりだけかな(笑)

あっちの方もとっても元気で〜
ギリ2回戦もできましたね⸜(*॑꒳॑*)⸝
マッサージのおかげかな〜?!?


暑さ対策して、体調に気をつけて
また会いに来てくださいね〜。
なにかしたか聞かせて〜(*´︶`*)ノ




今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕





 05/18(土)~05/25(土)の出勤表
18/土 14:00~16:00
19/日 休日
20/月 休日
21/火 14:00~18:30
22/水 休日
23/木 13:00~17:00
24/金 14:00~20:00
25/土 未定

営業時間 09:00 ~26:00


 ゆり (濃密巧妻)さんの一覧に戻る
 さくら

produce by Daysnavi