デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[さくら]
ゆり (濃密巧妻)

2024-04-15 15:49:13
お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

♡キャンディー様♡

雨で足元の悪い中、会いにきて
くださって本当に、感謝です♡

またまた、大発見のドリンクを
見つけてきてくれて〜ヾ(*ˊᗜˋ*)♬.
天然水の無糖のスパークリング
早速いただきました。さっぱり
して美味、これはまたハマる(笑)

あそこも溜まっていたみたいで
すぐに、暴発しそうになってたね
目隠しと手錠効果かな(///ω///)

そしていつも狭い車で走り回って
カチコチになっている、お体を
オイルマッサージ&クイック
マッサージにて、ほぐしたね〜。

足はやばいぐらい、痛がっていた
けど、おしり辺りから、スヤスヤ
と寝息が聞こえてきたよ〜Zzz♬.*゚
最後には、全身リラックスで
このまま眠りたいモードになって
ましたね。残念ながら昼からも
お仕事みたいで、ぼちぼちと無理
せずに、頑張ってくださいね。

明日から暑くなり、気温の変化も
激しくなるみたい。体調崩さない
ようにしてね。また待ってます♡


今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕


 05/02(木)~05/09(木)の出勤表
02/木 15:00~20:00
03/金 13:00~17:00
04/土 14:00~20:00
05/日 13:00~17:00
06/月 休日
07/火 休日
08/水 休日
09/木 未定

営業時間 09:00 ~26:00


 ゆり (濃密巧妻)さんの一覧に戻る
 さくら

produce by Daysnavi