デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[さくら]
ゆり (濃密巧妻)

2024-04-07 20:56:46
お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

♡パル様♡

久しぶりのデリ??で
ゆりへのお誘い、嬉しいです

白くて柔らかい、モチモチ肌の
貴方に触れながらの、ご奉仕
いっぱい喜んでもらえてよかった

いつもはしない続けての2回戦も
脳内でいくぐらいできて、元気
でしたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

その後は、マッサージTime。
マッサージ店には、行かないと
話されていたけど、はった足や
腰など、揉みほぐしていくと
気持ちいいと、喜んでもらえて
安心しました〜。(*´︶`*)ノ♬.*゚

あの後、ゆっくりされて帰った
のかな?、寝すぎてないかな(笑)
また、マッサージでもぬきぬき
でも、お待ちしていますねぇ〜♡



今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕

 05/02(木)~05/09(木)の出勤表
02/木 15:00~20:00
03/金 13:00~17:00
04/土 14:00~20:00
05/日 13:00~17:00
06/月 休日
07/火 休日
08/水 休日
09/木 未定

営業時間 09:00 ~26:00


 ゆり (濃密巧妻)さんの一覧に戻る
 さくら

produce by Daysnavi