デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[さくら]
ゆり (濃密巧妻)

2024-03-17 17:02:22
お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

♡フュージョン様♡

素敵なローションのお土産に
感謝です〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

貴方を使って使用してみたけど
書いてあるみたいに本当にサラッ
としていて、べとつかなかったね
大切に使わせていただきます〜♫

最近あそこが、全然ダメ元気ない
と言っていたのに、あれれ〜?!
触れるともっこり、ビンビンさん
それに〜、2回続け発車もできるし
まだまだ、元気ですよ〜⸜(*॑꒳॑*)⸝♫

えっ、ゆりだから?、いやいや
そんな事はないさ、あるさ〜(笑)
相性がいんでしょうね〜(*≧∀≦*)♡

あとは、テクニックですか〜!!
自分で言って、照れてるゆり(笑)

まっ、季節の変わり目だから
お体の体調不良もあるかもですね
お仕事、いろいろと無理せずに
あっあと、インフルに気をつけて
頑張ってくださいませ〜ヾ(*ˊᗜˋ*)

今度、教えていただいたお店に
食べに言ってみますね。お口と
胃と体が、欲してるので今夜は
うどんで自分で作って食べようと
今から思っております(°ᗜ°)ハハッ

今度は、マットでも遊ぼうね♡




今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕

 05/02(木)~05/09(木)の出勤表
02/木 15:00~20:00
03/金 13:00~17:00
04/土 14:00~20:00
05/日 13:00~17:00
06/月 休日
07/火 休日
08/水 休日
09/木 未定

営業時間 09:00 ~26:00


 ゆり (濃密巧妻)さんの一覧に戻る
 さくら

produce by Daysnavi