デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[Roots(ルーツ)]
ラブ

2024-04-17 08:34:12
ドライオーガズム止まらない
おはようございます。
昨日も沢山の御予約ご縁頂き感謝しかありません。 昨日御予約ご縁頂きました全ての皆様に感謝致します。

それから今日御予約ご縁頂きました皆様にも感謝致します。

それから明日御予約ご縁頂きました皆様にも感謝致します。まだまだ空いてるお時間があります。よろしかったら。

それから金曜日からは朝から空いてます。早め早めの御予約ご縁に感謝致します。

それからホテル様に入ってからの問い合わせは受けて頂いておりませんので
ホテル様に入る前に問い合わせどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつも早め早めの御予約ご縁に感謝致します。

それでは御礼の続きを
アナルがうずくと。
ドライオーガズムイキスギ
止まらない。

女性より凄い。
何回もドライ。

きりがない。

私がドライを覚えさせたと。

発射したい。

あれだけ発射されてもまだ足りない。

発展場でアナル突いてもらったら?と

男性は嫌だと

これも毎回おかしくて。

はってんば

都城にも宮崎にもあちこちにあると。

色んなお話で盛り上がります。


ラスト大きな
イキ
発射が何回も。

精子ってどれだけ溜まってるんだろうと毎回不思議に思います。

10日抜かなかったら
おしっこで出てると言われます。
限界は10日なのかなと

最低限月に2日は抜かないといけない

おしっこででてたとしても
溜まってる。

毎日抜いても
精子はまた溜まるようです。

抜かないと前立腺肥大や前立腺肥大や
前立腺癌などのリスクも

後尿もれ
尿のキレが悪い
残尿感がある。


これも前立腺をいじると改善されてます。

体は治癒力もあるのて
それを改善する努力の1つとして

前立腺マッサージを。

そして気を入れ直して
全身流して
溜まったものを少しでも出す努力を。


冬の間
汗をかきにくい

そうすると
たまり溜まった老廃物などで

少し汗ばむと臭ってくる。

エイトフォーしなきゃねって

次回はエイトフォー持ってくるとか。


色んなお話今回も楽しかったです。



それでは
書き出すときりがので

このあたりで
お時間も無くなってきました。



それでは


今日も安全運転で。

今日もあなた様の心と体の健康を願ってます。

出愛に感謝。
深謝

 05/03(金)~05/10(金)の出勤表
03/金 09:30~19:00
04/土 09:30~19:00
05/日 09:30~18:00
06/月 09:30~17:00
07/火 未定
08/水 未定
09/木 未定
10/金 未定

営業時間 09:00~LAST


 ラブさんの一覧に戻る
 Roots(ルーツ)

produce by Daysnavi