デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[白うさぎ]
ゆきの
2024-04-16 19:27:16
お礼💌

メリージュのお兄さん❤
いつもと違うホテルだったからビックリ(๑°ㅁ°๑)‼
ゆきのちゃんが教えてくれたから最近コッチに宿泊してるって嬉しい(*´ ˘ `*)ウフフ♡
変わらず甘えん坊のお兄さん❤
前回忘れてたお洋服のベルト🎀預かっててくれてありがとうimg
どこいったのかなって探してたからホントに嬉しいimg
お誘いありがとうございましたimg

アロママッサージのお兄さん❤
覚えてくれて嬉しい(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今日は、ゆきのちゃんがオススメしくれたアロマコースにしてみたimg
って照れてるお兄さん可愛い❤
ロングコースだったので全身ゆっくりマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ❤
ゆきのちゃんの手の温かさが気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです
お誘いありがとうございましたimg

今日も元気に出勤中です
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg


 05/06(月)~05/13(月)の出勤表
06/月 休日
07/火 休日
08/水 休日
09/木 18:00~翌日2:00
10/金 18:00~翌日2:00
11/土 18:00~翌日2:00
12/日 休日
13/月 未定

営業時間 09:00~26:00


 ゆきのさんの一覧に戻る
 白うさぎ

produce by Daysnavi