デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[エンタメGR]
べに
2024-04-16 07:31:32
お泊まりでっす。ごじょたんはお留守番

可愛い甥っ子姪っ子の進学、進級祝いでお泊まり〜。

普段は禁止されてる呪術廻戦も、まぁべにちゃんが一緒に観るなら観ていいよ、とのことで。
ヒエッとか言う間に私が虎杖男前すぎィィィ!息子にしたい!恵ツンデレかわよすかよマジでヒモパパの父濃いヒモギフテッド!げとごじょのキャッキャ尊いんだが!?いやもう砂吐きそう!
ってのたまうから、甥っ子姪っ子の中の呪術廻戦イコール叔母がおかしくなるアニメ認定されたようです。

渋谷事変の野薔薇とななみんの最期では号泣して少5になでなでされる始末。


お祝いやらお母さんの入院費でめっちゃ金飛んだけど、たまにの甥っ子姪っ子とたくさん遊べてお話出来て楽しかった〜!

呪術廻戦、新シーズンはじまるよ?って言ったら全員ガッツポーズ。

でも私がいないと見せてもらえないから放送日には来てね!って言われちゃって困ってます。
…夏休みまで我慢して一気見しよう。
毎週通うのつらすぎスケジュール。

今日はめっちゃ癒やされたどす♡


 05/06(月)~05/13(月)の出勤表
06/月 未定
07/火 19:00~翌日3:00
08/水 19:00~翌日3:00
09/木 19:00~翌日3:00
10/金 19:00~翌日3:00
11/土 未定
12/日 未定
13/月 未定

営業時間 08:30~28:00


 べにさんの一覧に戻る
 エンタメGR

produce by Daysnavi