デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[エンタメGR]
ともみ
2024-04-24 16:47:16
この時間だけは恋人でいて?

今日も、朝から絶え間ない
エッチなお誘い
ホントにありがとうございました
img







初めましてで、お誘い下さり
最初からアソコはビンビンで
フェラでお口に大発射後「 2回目は
無理 」って仰ってたけど、しっかり
ムラムラして2回発射してくれたり・・




「 昨日呼ぼうと思ったけど埋まってたから
今日来たよ 」ってお誘い下さり、
「 この時間だけは恋人でいて 」って
めっちゃ濃厚に絡み合って
いっぱい噴かされまくったり・・




ナース服のリクエストでもしやって
やっぱり愛人さんっ
お部屋に入ってすぐにバックから
お尻ペンペンされながら
揉みくちゃにされて犯されまくったり・・




お部屋に入るとすぐにお互いの身体を
貪り合って、ともみのフェラに
アソコがパンパンになり、
バックからのスマタでともみのお尻に
ザー〇ンをタラリとされたり・・







今日も、たくさんお電話を
頂いたみたいで
お逢い出来なかった方々、
ホントにすみません
img




また明日も元気いっぱいで
出勤しますので
ともみとイチャイチャして下さい
img









img








​​​​​​​​​​​​​​

 05/11(土)~05/18(土)の出勤表
11/土 未定
12/日 未定
13/月 未定
14/火 未定
15/水 未定
16/木 未定
17/金 未定
18/土 未定

営業時間 08:30~28:00


 ともみさんの一覧に戻る
 エンタメGR

produce by Daysnavi