デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[MANIN-ONREIマン淫御礼]
彩葉(いろは)美魔女♡

2024-04-17 01:21:37
おやすみなさい?

急遽、用事を優先してしまい
出勤変更あたり前にする彩葉です
予約時は今はしていませんimg
こりずに会いに来てみてください

フュージョン様から、以前
予約を取ろうと思いお店に電話を
するとお休みになりましたimg
と言われ、わがままな人なんやなー
と思っていたそうですimg
出勤変更するのは彩葉さんぐらい
じゃないimgimgimg笑えました

本指名様から、今日ラインで
言われたのはimg今まで写メ日記
していなかったから別人みたいな
雰囲気とimg店長が書いてるのかと
思っていたなんてimg

売れっ子じゃないし、ひまっ子
だからまじめに更新してるimgって
言うと、そのほうが嬉しいとimg

月一度のご褒美で会いに来てくれて
感謝しますimgコンビニで出会って
目があうまえに去ったなんて笑えます

今日は何時に眠れるのかは
わからなくしばらく日がかかりそうです


 05/02(木)~05/09(木)の出勤表
02/木 12:00~24:00
03/金 休日
04/土 10:00~22:00
05/日 10:00~22:00
06/月 未定
07/火 未定
08/水 未定
09/木 未定

営業時間 08:00 ~LAST


 彩葉(いろは)美魔女♡さんの一覧に戻る
 MANIN-ONREIマン淫御礼

produce by Daysnavi