デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[ぷにっ娘]
花梨カリン

2024-04-23 13:11:46
そ言えば

この間仲良しのお兄様にWIND BREAKERのファイルもらったの〜〜
めっちゃハマってるからすごい嬉しかったimg
推しのはもうゲットしてて、このキャラの欲しかったからお兄様ありがとうimg


そうそう、この間の休みの時にWIND BREAKERのくじやろうとしたらさ、売り切れてたのimg
まだ始まって3日くらいしか経ってなかったのにimg
メルカリでぬいぐるみ買おうか悩んでるレベル笑
どこかでまだくじやってないかな〜〜img


あ、これは私の推しimg






お兄様達、来てくれるだけで嬉しいのに日記読んでくれてそれで色んな差し入れくれるの本当に嬉しくていつも感謝してますimg
いつでもたくさん癒されにきてねimg


 05/13(月)~05/20(月)の出勤表
13/月 11:00~24:00
14/火 10:00~22:00
15/水 10:00~22:00
16/木 未定
17/金 未定
18/土 未定
19/日 未定
20/月 未定

営業時間 09:00~25:00


 花梨カリンさんの一覧に戻る
 ぷにっ娘

produce by Daysnavi