デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[ぷにっ娘]
元子モトコ
2024-04-25 12:15:46
エンジェルビジョンでもキャンセルあり!

先日の待機中のおしゃべりでねimgimg


「なんかおもしろいトピックニュースあったーimgimg

なんて聞いたら、

「聞いてくださーいimgはじめてキャンセルされちゃいましたーimg

とある女の子㊙️がめっちゃ落ち込んでたimg


まぁ〜初々しいわぁ〜imgかわいいなぁ


元子なんか何回チェンジキャンセル経験してきたことやらimg(慣れちゃいかん)


でもわかるよーimg

こんな私でも新人時代、初めてのキャンセルはめっちゃ落ち込んでたんよimg

でもその時、山田店長がねimg


「エンジェルビジョンでもキャンセルありますimg

名言いただきましたimgimg


これは何度も写メ日記に書いた話だけどねimg


それから(私は好みじゃなかったのね)で
気にせんくなったよimg

ちょっとは気にしてくれって、私は怒られるかもimg


JAPONグループは正直プロフィールですimg
女の子選びは写メ日記などを参考にしてくださいねimg































 05/13(月)~05/20(月)の出勤表
13/月 休日
14/火 休日
15/水 10:00~17:00
16/木 休日
17/金 休日
18/土 10:00~18:00
19/日 未定
20/月 未定

営業時間 09:00~25:00


 元子モトコさんの一覧に戻る
 ぷにっ娘

produce by Daysnavi