デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[ママらんど宮崎店]
ゆりか☆美人妻の戯れ

2024-04-15 18:20:30
4/15(月)リバーサイドのお兄様ぁ
本日御予約&ハジメマシテでのお誘いありがとうございましたぁ

凄く良い感じでめちゃ✖️2気持ち良くなっていたのに前半途中でえっ何これぇ〜
信じられなぁ〜ぃって2人で思ってしまったことがありましたねッ

ホントアレはダメですよねン
お兄様もですがゆりかもビックリしましたぁッ
そのお話しは置いといてッ

取り敢えずッ
またなplayに戻りtime
やぁ〜っと出来ましたねン
いぃ〜っぱい気持ち良く感じてくれていたので攻め甲斐がありましたぁニヤリン

たっぷり出てくれましたねッ
ゆりかで宜しければ次回もたぁ〜っぷり出してあげちゃいますからねン
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

 05/05(日)~05/12(日)の出勤表
05/日 12:00~18:00
06/月 休日
07/火 休日
08/水 休日
09/木 休日
10/金 休日
11/土 休日
12/日 未定

営業時間 10:00 ~26:00


 ゆりか☆美人妻の戯れさんの一覧に戻る
 ママらんど宮崎店

produce by Daysnavi