デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~]
体験りく

2024-04-19 14:18:29
次回出勤?



お疲れ様ですimg


ちゃんと生きてますimg


2日前くらい、40度の熱が出て
病院で検査してもらった結果、肺炎でしたimg

抗原検査もして、コロナもインフルも陰性だったからまだ良かったかなimg


今は熱も下がってだいぶ回復した所ですimg



まぁまだ完全に治った訳じゃないので
油断は禁物ですimg



様子見て出勤出来そうだったら、
来週くらいから出ようかなと思ってるので、その時はまたお知らせしますねimg



皆さんも体調管理はしっかりと!ですよimg

 05/14(火)~05/21(火)の出勤表
14/火 19:00~翌日1:30
15/水 19:00~翌日1:30
16/木 19:00~翌日1:30
17/金 19:00~翌日1:30
18/土 19:00~翌日1:30
19/日 休日
20/月 休日
21/火 未定

営業時間 10:00~27:00


 体験りくさんの一覧に戻る
 ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~

produce by Daysnavi