デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~]
かな(都城店)
2024-04-24 10:21:56
リンデロン

こんにちは(」・ω・)


タイトルに意味はございませんm(_ _)m笑笑



昨日お誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



暇かな~って思ってたら後半に忙しくさせて頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



お陰様で大変満足して帰路につきました🚗³₃笑笑


丁度朝072のおかずにした動画のような事したから、、、👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕笑笑



ちょっと思い出してヨダレでる( ◜﹃◝ )笑笑


今日遅番で出勤出来ないなぁ~って思ってたけど急遽普通の日勤になったのでもしかしたら夜出勤するかもです🙇‍♀️



木曜日まで頑張って出勤して金曜日休もっかな??


それか今日出て明日休んで金曜日出るとか??


悩みますな…🤔💭



今週はムラムラウィークなんですよね~( *¯ ꒳¯*)w


えちえちしたい病にかかってるからお薬必要なんですよね~~~|´-`)チラッ笑笑



また出勤する時は昼過ぎくらいに分かるかなと思います😊😊



お礼日記も休憩中書きますね💌✍️



今15分休憩でバタバタ書いてるのでこの辺で💦




ではでは👋




かなでした‪( . .)"‬


 05/06(月)~05/13(月)の出勤表
06/月 休日
07/火 休日
08/水 休日
09/木 休日
10/金 休日
11/土 休日
12/日 休日
13/月 未定

営業時間 10:00~27:00


 かな(都城店)さんの一覧に戻る
 ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~

produce by Daysnavi