デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~]
かな(都城店)

2024-03-28 11:46:07
こんにちは

こんにちは~!


昨日お誘いくださいましたお兄様ありがとうございました!(´▽`)


今週は救世主様方に感謝です(●︎´▽︎`●︎)


写メ日記更新があまり無かったのでなるべく頑張って書こうかなと思います✍️✍️


お礼日記も書けずすみません(;_;)



昨日はバイト終わって早速エペ配信出来たww


今日はRustのワイプダッシュの日w


今度こそ外国人に粘着されないようにしたいな笑笑


粘着されてはファンメ送ってくるからウザイのなんのってww


英語入力するのダルいんだからぁー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑笑



また昨日の3人とエペする機会があったら配信しますねww


最近ゲームフレンドがモンハンしてるから私もしてみようかな?笑笑


同じカプコン様なのにバイオしかした事ないやwww


最近英孝ちゃんがおバイオしてるけど秒で面白かったwww


最近ダイエットしててこの間久しぶりに米食べました笑笑


めちゃくちゃ美味しかった🥲︎🍚笑笑


2週間以上食べてなかったw



またしばらくは食べません笑笑



さてさて本日も出勤致します(ヾ(´・ω・`)



18時~23時(22時受付終)です( ˙▿˙ )☝


明日はお休みです🙇‍♀️



土曜日はまた久しぶりにお昼から出勤致します✋


もしお時間合われましたら是非よろしくお願い致します🙏



YouTube観ながら待機しまーす(●︎´▽︎`●︎)



ではでは👋




かなでした‪( . .)"‬


 04/28(日)~05/05(日)の出勤表
28/日 17:00~22:00
29/月 休日
30/火 休日
01/水 休日
02/木 休日
03/金 休日
04/土 休日
05/日 未定

営業時間 10:00~27:00


 日記一覧に戻る
 ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~

produce by Daysnavi