デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[BABY DOLL]
《歩美》あゆみ
2024-04-09 10:40:18
4/8♡お礼


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ジョイボックス206号室のお兄様

今日は遊んでくれてありがとう♡

めちゃくちゃ楽しかったよ〜!!
超優しくしてくれて
本当に本当にすっごく楽しかった☺️♡

日記で気になってくれて
お仕事前なのに予定詰めて来てくれて
幸せすぎたよ〜〜( ; ; )!!
ほんとにありがとう!

あゆみのこと沢山気遣ってくれたり
いっぱい気持ち良くしてくれて
すごく嬉しかったな☺️♡
いっぱい攻めてくれてありがとう♡

また絶対絶対遊ぼうねえ!
本当にすっごく楽しい時間ありがとう✨
また会えるの楽しみにしてるね☺️♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W202のお兄様

今日も遊んでくれてありがとう♡

えーん今日も会いに来てくれて
本当に本当にありがとう( ; ; )!
あゆみが来るって見つけてくれて
それで来てくれたの嬉しすぎたよ〜♡

今日はみかんの香りのお風呂一緒に入れて
すごい嬉しかったな☺️♡
いつも用意して来てくれてありがとう😭
次はアワアワしようねえ!♡

でも今日もイかせてあげられなくて
ごめんね( ; ; )少しでも
ちんちん元気になってくれて
嬉しかったよ〜〜!次は最後まで
できるようにもっと腕上げとくね!

またいっぱい舐め舐めさせてね☺️♡
いつも沢山甘えさせてくれて
本当にありがとう( ; ; )!
またイチャイチャできるの
楽しみにしてるね✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W205のお兄様

今日は遊んでくれてありがとう♡

すごく楽しかったよ✨
なかなか途中元気にさせて
あげられなくてごめんね💦

でも最後は元気になって
本当によかったよ〜〜!
イけないかとおもっちゃった( ; ; )!

最後マッサージすごい
気持ち良くなってくれてよかった☺️
プロじゃないから不安だったんだけど笑
寝そうになっちゃったって言ってくれたの
嬉しかった✨

また一緒に遊ぼうねえ〜!
今日は本当にありがとう☺️♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
W205号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

めちゃくちゃ楽しかったよ〜♡
いっぱい甘えさせてくれてありがとう♡
ずっと優しくて本当に楽しかった✨

イきにくいって言ってたけど
オクチでイけたし本当によかった♡
オクチでイくことあんまりないって
言ってたから イかせてあげられて
本当によかった〜♡♡

お風呂も一緒に入れて
いっぱいまったりもできて
本当に楽しい時間だったよ♡

また指名するねって言ってくれたのも
嬉しかったし あゆみもまた会いたいから
また会えるの楽しみにしてるねえ!
本当に今日はありがとう♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
菊水12号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

こんなすぐお別れになっちゃうと
思わなくて( ; ; )
めちゃ悲しいよ〜!!

でも1回戦だけでも
できてよかったよ。。!
もっとゆっくり色々してあげたかった💦

今度はお時間ある時に
ゆっくり気持ちいいことしようねえ( ; ; )

今日は忙しいのにありがとう( ; ; )
またリベンジできるの
楽しみにしてるよ〜!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡
お仕事で疲れてるのに
呼んでくれてありがとう( ; ; )!

全然酔ってる感じなかったけど
やっぱり結構飲んでたんだねえ!?笑
でも最後ほんとイけてよかったよ✨

ほんとはスリスリで
イかせてあげたかったから
また今度リベンジさせて〜!!

こっちに来る機会あったら
あゆみのこと思い出してね☺️♡
今日は本当にありがとうっ♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
菊水7号室のお兄さん

今日は遊んでくれてありがとう♡

めちゃくちゃ楽しかったよ〜♡
本当にすっごい甘えさせてくれて
ずーっと楽しい時間だった♡

日記読んで気になって久しぶりに
呼んだって言ってくれて
それも嬉しかったし
いっぱい楽しんでくれて本当によかった♡

フェラお兄さんも好きで あゆみも好きで
本当に最高の時間だったよ〜♡
いっぱい舐め舐めさせてくれて
本当にありがとうねえ♡♡

来てよかったって何度も言ってくれたのも
本当に嬉しかったよ〜〜!
また絶対絶対遊ぼうねえ!
本当に今日はありがとう✨

 04/30(火)~05/07(火)の出勤表
30/火 未定
01/水 未定
02/木 未定
03/金 未定
04/土 未定
05/日 未定
06/月 未定
07/火 未定

営業時間 10:00 ~LAST


 《歩美》あゆみさんの一覧に戻る
 BABY DOLL

produce by Daysnavi