デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[harmonyハーモニー]
さらさん

2024-03-29 13:23:42
本日は17時から(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日は17時からの出勤になりやす(,,>᎑<,,)❤️
お時間合う方は遊びにきてねっ♡♡


朝一マッサージに行ってきました(*´˘`*)♥
久しぶりにフェイシャルエステもしてもらって気持ち良かった〰️❤️❤️
毎度の事だけど、さら、マッサージ中良く寝る〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
でも、終わった後はお肌がツルピカりんになった気がするのだよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


木曜日のお礼❤️❤️

M様❤️
いつもありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️
たくさんいい事あったみたいでさらも嬉しいっ❤️❤️植物にさらって名前つけるなんて、さら愛が強すぎるっっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️
差し入れも毎回ありがとう❤️食べたかったやつだ〰️♡♡幸せ気分❤️また日曜日にね(*´艸`)❤️

O様❤️
久しぶり〰️(*´˘`*)♥
また会いにきてくれて嬉しかったよ♡♡コスプレお披露目出来たねっ(*´³`*)ㄘゅ💕
お利口さんだから80分たくさん遊び通してしまいました(*´艸`)❤️笑
またたくさん遊ぼうねっ❤️❤️

O様❤️
初指名ありがとう(*´˘`*)♥
匠の技って。。。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
さらに対するネーミングセンスがなんだか凄いことになってて、たくさん笑ってしまった〰️(*´艸`)❤️ぜひともハーモニーをごひいきに❤️❤️また遊ぼうねっ♡♡

S様❤️
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
最近飲んでからきてくれるけど、テンションいつもと変わらない〰️❤️相変わらず面白可愛いねっ(,,>᎑<,,)❤️スーツ来てくるとホストさんに見えるのなんでかな(*´艸`)❤️笑
またたくさん遊ぼうねっ♡♡

G様❤️
久しぶり〰️(*´˘`*)♥
また会いにきてくれて嬉しかったよっ(*´³`*)ㄘゅ💕留学かっこいいね♡♡お話聞いててステキと思ったのー(,,>᎑<,,)❤️
くっついたらちゃんとあったまるんだねっ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️また一緒にぬくぬくしようね❤️❤️

D様❤️
久しぶり〰️(*´³`*)ㄘゅ💕
また会いきてくれてありがとう♡♡
相変わらず笑顔がステキ〰️❤️❤️
さらのお気に入りのプリケツだから、たくさんセクハラしちゃいました(*´˘`*)♥
またゆっくりしに来てね(,,>᎑<,,)❤️

T様❤️
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
夜しんせーーん♡♡笑
映画いいのあったかな❓❤️T様といると毎回楽しいから、時間あっという間にすぎちゃうよ〰️(oˆ罒ˆo)❤️もう2日泊まりは禁止ですなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)またたくさん遊ぼうねっ♡♡


♡harmony♡sara♡

 05/02(木)~05/09(木)の出勤表
02/木 13:00~24:00
03/金 13:00~翌日1:00
04/土 14:00~翌日2:00
05/日 13:00~22:00
06/月 11:00~18:00
07/火 未定
08/水 未定
09/木 未定

営業時間 07:00~26:00


 さらさんさんの一覧に戻る
 harmonyハーモニー

produce by Daysnavi