デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[harmonyハーモニー]
さらさん

2024-03-24 18:14:35
ありがとう(*´˘`*)♥

今日はまったり〰️(>﹏<*)💦
まだお店にいるので、お時間合うお兄様はぜひぜひ❤️遊び来てね(*´³`*)ㄘゅ💕

先程までのお礼❤️

M様❤️
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
今回は10日間も会えなかったから、どうしたのかな〰️って心配してたのー💦
お店の予約ミスでホントにごめんねー😱💦
もう大丈夫だから、お酒飲みすぎないでね💦💦また水曜日か木曜日にね(*´˘`*)♥

M様
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
今日も2時間半ぐらいかな❓❤️
たくさん遊んで楽しかったね〰️(*´˘`*)♥さらのツボを知りつくしていますなっ♡♡笑
さらマスター(,,>᎑<,,)〰️❤️
また来月もたくさん遊ぼうねっ(*´˘`*)♥


♡harmony♡sara♡

 04/28(日)~05/05(日)の出勤表
28/日 13:00~22:00
29/月 11:00~18:00
30/火 未定
01/水 未定
02/木 13:00~24:00
03/金 13:00~翌日1:00
04/土 14:00~翌日2:00
05/日 13:00~22:00

営業時間 07:00~26:00


 さらさんさんの一覧に戻る
 harmonyハーモニー

produce by Daysnavi