デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[harmonyハーモニー]
さらさん

2024-03-18 20:56:45
火曜日は11時からなのだー(*´˘`*)♥

気づいたら、最近、お家で韓国のりおにぎりしか食べてないよ〰️Σ(゚д゚;)
今日ぐらいはまともなものを食べようと意気込んでいるさらなのです(*´艸`)❤️

月曜日❤️
満塁のご予約ありがとうございました(*´˘`*)♥
今日もたくさん笑ってぬくぬくして、楽しかった〰️(*´艸`)❤️
会いに来てくれて感謝なのです(,,>᎑<,,)〰️❤️

月曜日のお礼❤️❤️

I様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
久しぶりに会いきてくれて嬉しかったよ(*´艸`)❤️毎回お話しすぎて時間過ぎるの早いーーΣ(゚д゚;)
顔面の日焼けは注意ですなっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
また遊ぼうねっ(*´˘`*)♥

H様❤️
いつもありがとう(*´艸`)❤️
今日も80分濃厚でしたっ(,,>᎑<,,)〰️❤️笑
初めてみたいに××って、そんなに刺激強かったかな〰️(oˆ罒ˆo)❤️笑
1人旅行けますようにっ♡♡
またたくさんぬくぬくしようねっ(*´˘`*)♥

K様❤️
初指名ありがとう(,,>᎑<,,)❤️
すっごく話やすくて楽しかった〰️(*´˘`*)♥80分あっという間だったよ❤️あの絆創膏はさらにとってはありですっ(oˆ罒ˆo)❤️
美容整形の話、勉強なったよ〰️(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️
またゆっくり遊びに来てくだしゃり♡♡

O様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
久しぶり〰️なのに安定の面白さっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
さらの腹筋が崩壊しそうだったよ〰️(oˆ罒ˆo)❤️旅行ちょと恐怖だーん♡♡笑
明日からとまた別の月と楽しみだねっ♡♡さらは面白ネタを楽しみにしときやす(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)〰️❤️

G様❤️
初指名ありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
爽やか〰️♡♡
3月から海の上でBBQなんて羨ましいですぞよ♡♡マッサージも気持ちよさそうにしてくれてたから良かったです(*´艸`)❤️
また遊ぼうねっ(*´˘`*)♥

K様❤️
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
毎回癒されるって言ってくれるけど、K様がいつも優しくて楽しくて、相変わらずさらの癒しだよ(,,>᎑<,,)〰️❤️
80分あっという間に終わっちゃうね💦お酒のお話したから、さらが夜の街に誘導してもうたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)またたくさんぬくぬくしよね❤️


火曜日は11時からの出勤になりやす(*´˘`*)♥
お時間合う方はさらと一緒にぬくぬくしましょー(,,>᎑<,,)❤️
ご来店楽しみにお待ちしてやす(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)〰️❤️


♡harmony♡sara♡

 04/28(日)~05/05(日)の出勤表
28/日 13:00~22:00
29/月 11:00~18:00
30/火 未定
01/水 未定
02/木 13:00~24:00
03/金 13:00~翌日1:00
04/土 14:00~翌日2:00
05/日 13:00~22:00

営業時間 07:00~26:00


 さらさんさんの一覧に戻る
 harmonyハーモニー

produce by Daysnavi