デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[Madam Cherish]
りか

2024-04-16 09:34:40
「乳首とオチ●チンの感度チェックしますね♪」乳首コリコリにし て最大限に感度高めるおち●ぽ検診。「乳首たっくさん責めてあげ ますね♪」 普通の病院だと思ったら…まさかのメチャHな検診だ った…!! ず〜っと乳首&チン●ン責められる淫乱病棟!! 見 た目は清楚そうなのに…男性の弱点をねちこく愛撫する小悪魔ナー ス!! 性感帯の悩みを完全治療!! オトコの気持ちイイとこ連 続愛撫。病室でドピュっと快感射精!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


自慰をしても物足りない感がすごい・・・



どんなに好きなオカズでもイマイチ・・・



欲望は溢れ出るのに欲棒が満たされない・・・








その症状!!



慢性チン不全の可能性があります!!










慢性チン不全は当クリニックで痴療img







スレてしまった欲棒でも現代のエロ医学と



最先端の痴療があれば


硬度も角度も感度も元通りimg








大切な利き手が腱鞘炎になる前に


性職者(わたし)に欲棒を委ねてねimg








癒らしいハレン痴療で癒されてくださいimg









最先端のハレン痴療img


フェロモン局所魔酔を脳と性感帯に・・・img








瞬く間に欲棒の血圧は健全な数値を回復img








危険水域まで下がった血圧は絶頂リセット♡










ハレン痴療の快楽で身も心も満たしてねimg











りか







 05/02(木)~05/09(木)の出勤表
02/木 10:00~16:30
03/金 10:00~16:30
04/土 10:00~16:30
05/日 休日
06/月 未定
07/火 未定
08/水 未定
09/木 未定

営業時間 09:00~LAST


 りかさんの一覧に戻る
 Madam Cherish

produce by Daysnavi