デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[GO-KU(ゴクウ)]
みゆ

2024-04-30 20:10:03
退勤しました
今日もオープンから朝早くに来てくれてありがとうございました❤️みゆに会いに来てくれてとっても幸せです❤️

80分リピ様❤️久しぶりでしたね❤️
海の話し沢山出来て楽しかったー❤️久米島の話しも聞いてすっごく行きたくなった❤️
帰りは話し足りなかったね❤️又ラブラブしにきて下さい❤️待ってます❤️ラーメン旅楽しんでね❤️

60分リピ様❤️半年ぶりーーー!もう忘れる所でしたよー(*´꒳`*)久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったぁ❤️毎回トークが面白いから時間があっという間に終わる❤️イチャイチャ楽しかったね❤️又すぐに遊びにきてね❤️待ってます❤️

60分リピ様❤️めちゃくちゃ久しぶりでしたね!みゆに似た女の子みてみゆの事思い出してくれたみたいでその子に感謝です❤️笑通いたいから近くに住むって面白かった!笑斬新笑でも嬉しい(//∇//)又すぐ来るって言葉信じて待ってますね❤️

みゆの次の出勤日は
5月2日(木)オープン〜最終受付15時です❤️
沢山来て欲しいなぁ(*´꒳`*)次の日は夜に入ります❤️ゴールデンウイークもみゆと楽しみましょう❤️お待ちしております❤️

 05/17(金)~05/24(金)の出勤表
17/金 14:30~22:00
18/土 未定
19/日 未定
20/月 未定
21/火 未定
22/水 未定
23/木 未定
24/金 未定

営業時間 10:00~LAST


 みゆさんの一覧に戻る
 GO-KU(ゴクウ)

produce by Daysnavi