デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[月花美人]
きよか◆新人!

2024-04-28 17:41:26
本日のお礼?

ご自宅にお招き頂いた初めまして様❤
本日はきよかを選んで下さって
ありがとうございました❤
みつけてくれて
ありがとうございました❤
とっても敏感なお体
凄〜く堪能させて頂きました❤
あのお時間で3回戦、、、は
初めての経験でした❤
お話上手い事切り上げてたら
4回戦いけたのかな?
明日はゆっくりされて下さいね☺
またタイミングが合いましたら
誘って下さいね❤
その時は4回戦しましょうね❤


カームでお逢いした初めまして様❤
本日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
それからオーシャンビューの
素敵なお部屋に
お招き頂き
ありがとうございました❤
浴室での○○○は反則ですよ〜❤
いっぱい感じちゃいました❤
ベットでも沢山可愛いがって頂き
とっても気持ち良くなっちゃいました❤
沢山汗かきましたね☺️💞
すっごく楽しかったです♥️
またお休み合いましたら
誘ってくださいね❤
お飲み物ご馳走様でした🥤


明日も元気に出勤致します☺
お誘いお待ちしております❤
本日もありがとうございました❤


 05/18(土)~05/25(土)の出勤表
18/土 10:00~17:00
19/日 10:00~17:00
20/月 10:00~17:00
21/火 休日
22/水 10:00~17:00
23/木 10:00~17:00
24/金 休日
25/土 未定

営業時間 09:00~26:00


 きよか◆新人!さんの一覧に戻る
 月花美人

produce by Daysnavi