デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[ご主人様いらっしゃい 大分店]
ゆか♡エチエチ♡
2024-05-18 21:59:36
また夜がきたねー🌛*゜
毎日毎日
朝が来て夜が来て
狂いはない👏('ω')パチパチ

そして
私の目にも
狂いは無い(。ー`ωー´)

カブ
買うつもり
日経平均カブ価を見て

イオンカブに投資しようかと…
市場市場でなくて
今が旬だなという時に買う
売り時、買い時があるよね


イオンで買わなきゃ(ง•̀_•́)ง

カブカブカブちゃん🏃💦💨
大根の仲間?
丸い大根みたいなの
あれよあれ

今日株の話をしてくれたご主人様の話を思い出してたら私も買わなきゃ!!と思ったけど
カブちゃんにしか投資できないかなーと
🛒
イオンカブがいいかなーと🥶

今日お誘いいただいた初めましてのご主人様
久しぶり会えたご主人様
何回もお誘いしてくれるご主人様(💮💯)
嬉しい1日でした❣️
感謝デス(ㅅ´˘`)ᡣ𐭩
またお会いできますように❣️❣️

さあてー
次は来週の水曜日に出勤するよ
└⦅ↂ⍙ↂ⦆┐えろMAX7号出すかな🙄💭

タイミングの合うご主人様は
いるかな🐬ᡣ𐭩
待ってるね
宜しくお願いします❣️❣️

𝕪𝕦𝕜𝕒







 06/18(火)~06/25(火)の出勤表
18/火 休日
19/水 10:00~16:00
20/木 休日
21/金 10:00~16:00
22/土 未定
23/日 未定
24/月 未定
25/火 未定

営業時間 08:00~22:00


 ゆか♡エチエチ♡さんの一覧に戻る
 ご主人様いらっしゃい 大分店

produce by Daysnavi