デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[ご主人様いらっしゃい 大分店]
ゆか♡エチエチ♡

2024-06-06 00:00:40
遅くにコンワンバン🐕‍🦺🌙
今日も1日お疲れ様でした🙇‍♂️

年老いた親御さんの世話をされてる方は本当に本当に大変だと思います。
自分の事だけでも精一杯なのに💦
今日はそんな話をあるご主人様がしてて、高齢化社会になってきてるから身内の世話は他人事でなく、恐ろしいなと思った:;((°ө°));:
自分は動けなくなって人に迷惑かけてまで生きたくないって思ってるけど、周りは多分放っておけないわけで・・・?
…考えたくない問題ですね(ノ_<)

2025年問題恐るべし高齢化社会に備え、
やはり私はsorry大臣に立候補しますʅ(´⊙ω⊙`)ʃニゲチャダメダニゲチャダメダ

増税眼鏡よりは
はーるかに頭は悪いのは悔しい!!
今は男性の身体の仕組みやなんやらのお仕事です└⦅ↂ⍙ↂ⦆┐シモノセワスルアルヨᡣ𐭩
いずれはsorry大臣
カモー🦆よʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
大臣になれなかったら次はキコリさん
にでもなるかな
(´-ω-)フムフム🌳

今日お誘いいただいたご主人様✨️
お久しぶりのご主人様✨️長いお時間ご一緒させていただいたご主人様✨️
ありがとうございました🥰
お会いできなかったご主人様も🥲︎💦
またお会いできますように
(-🙏🏻-)ナムー


明日になりそうだから
おやすみなさい-̗̀𖤐̖́-‬

𝕪𝕦𝕜𝕒






 07/06(土)~07/13(土)の出勤表
06/土 10:00~17:00
07/日 休日
08/月 未定
09/火 未定
10/水 未定
11/木 未定
12/金 未定
13/土 未定

営業時間 08:00~22:00


 ゆか♡エチエチ♡さんの一覧に戻る
 ご主人様いらっしゃい 大分店

produce by Daysnavi