デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[ご主人様いらっしゃい 大分店]
まや♡全身リップ
2024-06-16 23:25:23
ありがとうございました😊
はじめましてのご主人様
何度もお店に遊びに来てくれて、今日はお誘いありがとうございました😊
お店のホームページを
毎日見るのが楽しみで
習慣になっているよ~。
って嬉しい~✨
楽しかったよ。って言って
もらえて嬉しかったです。
ありがとう。

はじめましてのご主人様
お誘いありがとうございました😊いっぱい攻めて〜
ってリクエスト。
満足してもらえて嬉しかったよ~✨
ありがとう。

今日お誘い頂いた2名の
ご主人様ローションマッサージ感激してくれてありがとう🤩
また会えるの楽しみに
していますね🤗

 06/26(水)~07/03(水)の出勤表
26/水 未定
27/木 未定
28/金 09:00~15:00
29/土 09:00~15:00
30/日 未定
01/月 未定
02/火 未定
03/水 未定

営業時間 08:00~22:00


 まや♡全身リップさんの一覧に戻る
 ご主人様いらっしゃい 大分店

produce by Daysnavi