デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[ママらんど宮崎店]
ゆりか☆美人妻の戯れ
2024-05-02 12:20:32
4/29(月)セラのお兄様ぁ
月曜日は御予約&ハジメマシテでのお誘いありがとうございましたッ
お礼遅くなってしまってスミマセン

ここ最近ずぅ〜っとコスメ デコルテ 03の口紅しか使ってないなぁ〜
無難な色ですしナチュラルな感じが凄く良いんですよねぇ〜ぇッ
OLさん達にはオススメかもしれません
02は真っ赤な凄く発色が良い綺麗な色だったんですが全部使い切ってしまいましたッ
近々また買いに行かなきゃッ←そのお話しは置いといてッ

ハジメマシテなのに長いお時間でのお誘い嬉しかったですッルンル〜ン

たまには1人でノンビリしたりなことして遊びたい時もありますよねッ
そういう気持ちの時にゆりかと一緒に遊んでくれてありがとうございましたッ

また様子を見て抜け出して来て下さいねン
まッたねぇ〜ン

ママらんどゆりか

 06/02(日)~06/09(日)の出勤表
02/日 休日
03/月 休日
04/火 休日
05/水 休日
06/木 休日
07/金 休日
08/土 休日
09/日 未定

営業時間 10:00 ~26:00


 ゆりか☆美人妻の戯れさんの一覧に戻る
 ママらんど宮崎店

produce by Daysnavi