デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[CLUB ULTRA]
カレン♡沖縄美女♡
2024-09-25 10:55:22
ありがとう

昨日も楽しく忙しかった〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


オイル60分のお兄さん

出張で沖縄来て沢山あるメンエス店の中からウルトラを選んでくれてありがとうございます!

気持ちいいところちゃんと教えてくれて、いい反応してくれるから楽しかった♡

また沖縄来る時は遊びに来てね✨


洗体60分のSさん

ほぐし甲斐のある身体!これからその反抗期な身体を更生させていくの楽しみだね(≧∇≦)マッサージ気に入ってくれて良かった☆また会えるの楽しみにいてます♪

今日はありがとうございました♡


洗体60分のお兄さん

第一印象ちょっと怖いのかなって思ったけど全然そんなことなくて、とっても話しやすい素直すぎなお兄さん(笑)翌日早いのに来てくれてありがとう(。-人-。)

またゆっくりほぐされに来てね♡



今日はぐっすり寝れるぞ( *´꒳`* )

金曜日も楽しみだ♪



CLUB ULTRA カレン



 日記一覧に戻る
 CLUB ULTRA

produce by Daysnavi