デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[U-NOTE。]
新人 ありさ(Arisa)
2024-09-10 00:02:54
お礼日記ᝰ✍🏻


Arisaです🫶
日曜日も《完売》
ありがとうございます💋

︎︎︎︎︎︎︎▹▸A様80分
お久しぶりに会えて
とても嬉しかったです···💕
わざわざ離島からありさに
会いに来てくれてありがとう🫶
最後はAさんの大好きな𝗡𝗶𝘇𝗶𝗨の
ライブ動画一緒に見れて良かった!!
Aさんの好きな事をありさに
共有してくれて嬉しいな···🫧
趣味や夢中になれる事があるのは
とても良い事だと思います。😊
ありさも何か趣味見つけよう☝️
また会いに来てくださいね💓‪

▹▸T様60分
初めまして、ありがとう🫶
色々とお喋り楽しかったです💕
ありさの喋り方🗣で出身地
ドンピシャで分かったのは
凄いです···。お恥ずかしい🫣
ギュッ🫂ってして来たの
大型犬みたいで可愛かった🐶笑
また会いに来てくださいね💓‪。゚

▹▸N様60分
今回はお店側のトラブルで
急な予約時間⏱‪変更にも
かかわらず紳士な対応🎩
ありがとうございました···🙇🏻‍♀️
受付の方もとてもNさんに
感謝していましたよ🫶
今日も、いつも可愛い可愛い
してくれてありがとう🫧
次こそは1番目楽しみにしてる☝️

▹▸H様30分
初めまして、ありがとう🫶
短い時間⏱‪でしたが色々と
お喋りできて楽しかったです😊
お互い同じ環境で大変ですが
頑張って行きましょうね🏋️‍♀️
またいらしてください🫧

▹▸N様60分
お久しぶりに会えて
嬉しかったです···🫶💕
絶対、最後枠が良い!俺の後に
誰にも入って欲しくない🫷って
独占欲🫂凄い嬉しいな···💓‪
会えなかった分いろいろと
お喋り楽しかったしNさんの
大好きな🫶体育座りのポーズで
写真撮ってみたけど難しいな😣
気にいってくれたら良いけど👉👈
今度会いに来てくれた時に
感想聞かせて欲しいな···🫧
Nさんは本当にいつもいつも
ありさの事を応援ꉂꉂ📣してくれて
そのお陰で頑張れてます💕

長ーい日記ᝰ✍🏻読んでくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
また、出勤の際はご予約
お待ちしておりますね···💓‪
♔Arisa

 日記一覧に戻る
 U-NOTE。

produce by Daysnavi