デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[U-NOTE。]
せいら (Seira)
[本日出勤]

2024-09-11 11:00:05
振り回してやろうか…🤣

日曜日忙しかった反動なのか昨日はとってもゆっくりだったけど奇跡の御来店本当にありがとうございました😭しかもチップまでthankyouでしゅ♡
 小さいときからお父さんの大切な物をお風呂中ずっと振り回して育ってきたせいら…٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وやめろと言われても止まらないそれがせいら…٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و
 やんちゃにスクスク育ったけど今は大人になってしっとりめに成長したよ♡笑
 にぎにぎしてごめんちーお父さん🤣
明日はお休みなんだけどお身体の不調を感じてるからサクッと病院行ってくる✧*。沈黙の臓器大切にメンテナンスしなければ…💦
 今日は1日お天気崩れるから御来店するお客様お足元お気をつけ下さいませ♡
 本日バスがお年寄りDayなので各駅モード入ってるから少し遅れるかもだお♡笑


U-NOTE★098-988-7783★今日は涼しくて過ごしやすいね♡せいら♡

 日記一覧に戻る
 U-NOTE。

produce by Daysnavi