デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[色姫物語]
愛灯【いと】
[本日出勤]

2024-09-16 08:31:39
反◯のジャイアンかと思った




🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤



始まりましたよ、

ワクワク❗️✨​​​​🎉🎊
オーナー🦹‍♂️理不尽選手権〜2024~



本日のお話は、


・愛灯、ナチュラルな窃盗に合う

・ 愛灯、家の鍵をほたられる

・愛灯、野宿確定。


の3部構成でお送り致します。



🦹‍♂️『 オッ、愛灯❗️お前ちょっと
家の鍵見せちみろっ』


ア〜〜❗️来た来た‼️

ノンノンッッッ‼️☝🏻😃✨✨

その手には乗りませんゾ✌🏻🦹‍♂️🥒


心の中に小さな名探偵

コナソを飼っている愛灯ちんは

嫌な予感を察知❗️👓✨


👧🏻『 え〜〜、普通の鍵ですy…』

🦹‍♂️『 いいけん持ってこい


アッ、ハイッ、陛下ッ。
( コナソ役立たず。 )


仕方なく鍵を持って行くと

🦹‍♂️『 あ❗️良い❗️これこれ‼️
俺はこれが欲しかったんよォ‼️』

と、私の鍵につけていた

⬇️モンスターのキーホルダー




と思いきや、それについてた丸カンのみを

私の目の前で、
無許可で自分のものにするオーナー。🦹‍♂️


はヒィ❓❓❓🤨

ワタシこんなにナチュラルな窃盗に合ったの

初めてなんですケドぉ〜〜❓😯


👧🏻『 アッ、オーナーそれ私の……』

🦹‍♂️『 あ゙ぁん⁉️ この事務所にあるもんは
みな俺のもんじゃ‼️』

と、ジャイアンばりの迷言を叩きつけ、

強奪した丸カンを自分の鍵に付けようとするも


🦹‍♂️『 なァんかこれは❗️固くて付けれん‼️
ちょっと❗️K❗️(スタッフさん)
お前がやれ‼️ 😤 』

といつもの駄々っ子炸裂。


スタッフKくんに丸投げするも、

少し隙間が出来て返ってきた丸カンを見て

🦹‍♂️『 あ゙ぁ⁉️お前〜〜❗️壊したなァ⁉️ 』

と丸投げしたくせに集中砲火を食らわせ、

一生懸命直しているKくんの横で

🦹‍♂️『 責任とって直してっ❗️』

🦹‍♂️『 おかしいよK君…🥺』

などと、小言のオンパレード。

オーナーの十八番、パ◯ハラが発動。


え❓これで終わりかと思った❓😃

ノンノンッッッ❗️👊✨✨ここからだよ😘


私の絶望の始まりは。


さーて帰ろうかと車に乗り込んで


👧🏻『 オーナーうちの家の鍵は〜?』

って聞いたら、

🦹‍♂️『 ン❓知るか 』


はヒィ❓❓❓❓❓❓😃


なんということでしょう☺️

現在進行形で事務所の机に

放置されてるではありませんか☺️


ハイ‼️ワタシ野宿確定‼️
オツカレサマデシタ‼️

(無事、相方の家に転がり込みました🏠)


まさかの、
『 自分で回収しろ 』スタイルだった〜〜🥺✨
( ソウダヨネ☆ だって陛下だもん‪‪^_−‪☆ )


私の鍵ほたって事務所出たのに

颯爽と帰って行く河童……マチガエタッ

陛下……🦹‍♂️🥒🥒🥒



事務所の中では陛下が法律であり

私は媚びへつらうしかないので

せめてもの仕返しに、

今日の陛下の夢の中にお邪魔して

髪の毛を1本ずつ抜き散らかして

ツルツルスキンヘッドにする予定です👴🏻


待っててね❗️陛下❗️🥺🫶🏻






🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤


𓏸𓈒🌸𓂃 愛灯 𓂃🌸𓈒𓏸

 日記一覧に戻る
 色姫物語

produce by Daysnavi