デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[色姫物語]
杏樹【あんじゅ】
[本日出勤]

2024-09-16 12:02:30
『ハンケチ…落としましたよ?そして、僕の心も…?』



・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*




みなさんおはようございます😊
素敵な朝ですね👼🏻


私は昨日からBOSSの専属運転手(無理やり)に
なりました。



今朝の様子です見納めください



早く3部だせよ‪💢⁉️
ってなりますよね分かります



それよりもマジで聞いて欲しいほんとに


あらかた相棒の日記には書かれてるんだけど


めーちゃ分かりやすく簡潔に説明するね



愛灯鍵奪われる

⬇️

鍵ほたられて家入れなくなる

⬇️

飯でつられて許しちゃう

⬇️

資さんで僕の残飯処理

⬇️

アイス奪われる

⬇️

ぼくんちの廊下に下宿



みたいな結果なんかめっちゃ不憫な子になった
だけ( ᐕ)



うちのオーナーめっちゃジャイアン気質の
○者みたいなヒトナンデッ



人の気持ちとかちょっと分からない系の

可哀想な人なんだと思うの…😮‍💨࿔


こんなこと言うときっと



こうなって体と頭が
Fly away!

するか胴体とサヨナラgoodbye👋

しちゃうんで内緒でお願いします🙊



どうして専属運転手になったかと言うと、


オーナー『おれ疲れた🥺運転しちくり🥺』


( ᐕ)?『いーよー』


みたいな安請け合いの結果


エアコン寒い

湿気で俺の髪が崩れる

おい。暑い‼️


とまぁ、うん、、、



(ウルサッッッッッッッッ⁉️)



みたいな★


気にする程髪の毛ないぢゃん‪💢((((((


蝶よ花よとお兄様たちに
甘やかされてるワタシ困惑^_−☆



兵士1号にあんまりうるさかったら
今度は谷底に蹴落とすから( ᐕ)


なんて言って帰ろうとすれば
後からボソッと



兵士1号💂‍♂️『自分どこでも迎えいくっス』




🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂



やるしかないな愛灯に全てやらせよう
うんそうしよう^_−☆


あっわたしは後ろから見てるだけなんで
全部愛灯が悪いです


許してクレメンス




そんなみんなのわがままオーナー無事に事務所とどけたので僕の仕事はひと段落と思うでしょ?



大丈夫☺️まだ明日もある☺️



次はご飯の面白話でも載せよっかな


あ、3部出しますちゃんと😫😫😫



・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*



あ!画像はまた昨日ハンケチゆってたから
ええて、そんな出会いあてするなっていう
私の心の現れです

 日記一覧に戻る
 色姫物語

produce by Daysnavi