デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[色姫物語]
愛灯【いと】
[本日出勤]

2024-09-16 09:31:23
陛下、私の人権は?




🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤



心ここに在らずの帰り道、

突然、陛下からのありがたいお言葉が。

🦹‍♂️『 あ、資さん寄って帰ろーぜ❗️』



ファ〜〜〜〜⁉️⁉️🎉🎊💐

ktkr‼️‼️‼️‼️‼️(゚∀゚)

🎉✨ 𝑭𝑬𝑽𝑬𝑹 𝑻𝑰𝑴𝑬 ✨🎉


私の時代が来たと言っても過言でない‼️
(全然過言)


鍵❓許す許す😃👌🏻

野宿❓するする😃👌🏻

ぐらいの勢いだった‪( ◜ᴗ◝)



(〃◜ω◝ 〃)ゞデヘヘ…

大変美味しくいただきました🫶🏻✨
( もちろん今日も杏樹の残飯処理 )


資さんからの帰り道に、

杏樹が『 アイス食べたい❗️』って言うけん

コンビニ寄ったんやけど

陛下がご所望のアイスがなくて

杏樹が代わりのやつ(パルム)買ってきたのに

陛下の目線は、

明らかに私のアイス(アイスの実)を

ロックオン。



🦹‍♂️『 これにする。』



はヒィ❓❓❓❓❓❓😃


丸カンの次は

アイスまで奪われましたケドぉ❓❓😃ハニャ

陛下のアイスはパルムなんですケドォ❗️😡💢👊

なんて言える権利も無く、

有無を言わさず取られたので

愛灯は大人しくパルム貪りました。

美味しかったです。😭😭😭エーン



昨日の私、あまりにものび太やったんやけど

もしや、陛下のことネタにして日記あげてる

私への日頃の恨みなのカナぁ❓😃🦹‍♂️🥒✨



あ、でも最近、感覚が麻痺して来たのか

大抵のパ◯ハラは、

『谷底に捨てられないだけマシなのでは❓🤔』

と思えるようにになってきました😃(末期)



あ、でも、愛灯もアイスの実食べたかったので

アイスの実の代わりに

今度焼肉連れてってください陛下‼️🥺🍖



🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤

𓏸𓈒🌸𓂃 愛灯 𓂃🌸𓈒𓏸

 日記一覧に戻る
 色姫物語

produce by Daysnavi