デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[U-NOTE。]
せいら (Seira)
[本日出勤]

2024-09-17 10:28:35
明日は台風来るぞよ(߹ㅁ߹)ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

日曜はボチボチな感じだったけど御指名御来店オプションありがとうございました♡
 知念先生最強でお腹痛いくらい面白かった(*´艸`)クスクス
歴代TOP3も面白かったけどいろんな話もっとありそうだから聞かせて欲しい♡笑
 今日までお天気良さそうだからお洗濯みんな頑張らないとだね‼️せいらは昨日お休みだったからまとめてやったもん✧*。
 そーいえば‼️ヘッドスパの時にかっさ使ってやろうかなとか考え中♡かっさって頭にも顔にも身体にも使えて万能なんだよ('ω'و(و"
 連休明けでみんなお仕事忙しいはずだけど気分転換によかったらお店に来てね♡


U-NOTE★098-988-7783★本日マイペースです♡せいら♡

 日記一覧に戻る
 U-NOTE。

produce by Daysnavi