デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[CLUB ULTRA]
新人れん♡美脚美女♡
2024-10-03 18:35:31
お礼日記

今日来てくださったお兄さまへ₍ᐢ..ᐢ₎♡ ༘✩




⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


Nさん



推しがおやすみが故の初ウルトラ、いかがでしたかꪔ̤̮ ♡


残念な思いをしただろうから

せめてたくさん楽しんでもらいたいな〜と思ってマッサージさせていただきました♡

いちゃいちゃ( *˙˙*)たのしかったね

新しくえろい女見つけたって言ってもらえて嬉しかったですよ笑

またいつか会えるかな?楽しい時間をありがとうございました!


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


Aさん


NG無しのお話が楽しすぎました♡もっと色々聞きたいな〜!

次お会いできたときに、結果はどうだったか聞けるの楽しみにしてますねꪔ̤̮ ♡

今日もきっと勝つぞー!

たのしみにしてますね。ありがとうございました!


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


Mさん


ウルトラによく来てくださってるとのことでどきどきしながらお顔合わせしましたが

そんなこと吹き飛ぶくらいに声が素敵で違った意味でドキドキすることに。笑

すっごく気持ちよさそうにしてくれてたくさん我慢してもらっちゃいました( *˙˙*)

あの声で我慢するのはたまらないなあ。また会いにきてくださいねꪔ̤̮ ♡ありがとうございました!


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


Tさん


2回目!笑

すーぐ、興奮しちゃう姿がかわいかったです//

でも今回も濃厚で楽しいマッサージでしたね?笑

( *˙˙*)

次はどうしようかなあ。またのお楽しみですね♡ありがとうございました!


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


Nさん


初めましてで会いにきてくださってありがとうございましたっ

お顔合わせした瞬間から、笑顔がたくさんで嬉しかったなあ

わたしがすっごく楽しませていただいちゃいましたね( *˙˙*)♡

穏やかで安心しながらでもうっとりするような時間でした。

反応がかわいくってきゅん。

また会えたらいいなあって心から思っちゃったのでまた会えますようにꪔ̤̮ ♡ありがとうございました!ゆっくり休んでね。



久しぶりの出勤でしたが楽しい時間をたくさん過ごさせていただきました!

また会えたらいいなあ♡れんのこと忘れずに覚えないてくれたらうれしいですꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

たくさんありがとうございました!










 日記一覧に戻る
 CLUB ULTRA

produce by Daysnavi