デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[U-NOTE。]
せいら (Seira)
[本日出勤]

2024-09-02 10:13:41
9月がstart ₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾

金曜日たくさんの御指名御来店オプション誠にありがとうございました♡
 最近身体を酷使していたのか連休を頂いて久しぶりに電気鍼を堪能してまいりましたぞ🤣かたまり過ぎてたみたいでそれはもう痛いを連呼してしまいました(*,,ÒㅅÓ,,)و
 担当のお兄さんはドSなんだけど褒め上手✧*。ドMのせいらを扱うのがまぁお上手😂毎回転がされております。身体も解されていい感じにメンテナンスされたことでしょう٩(ˊᗜˋ*)و
 ってな感じで9月メンテナンスからstartだったけど今月もまた電気鍼打ちに行くから忙しくなるといいな♡9月もなにとぞよろしくお願い申し上げまする(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))


U-NOTE★098-988-7783★涼しくなった気がする♡せいら♡

 日記一覧に戻る
 U-NOTE。

produce by Daysnavi