デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[色姫物語]
杏樹【あんじゅ】
[本日出勤]

2024-09-09 13:04:51
\??!??????!/





・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*




※本作品は三部作でお送りします



第1部 「オーナーのわがまま」

第2部「さらばオーナー永遠に」

第3部「オーナー、ターンエンド‼️‼️」



の3作品でお送りします



-------------キリトリセン--------------







「おい。SDカード取り来てくれ」

毎度ながら我が君ことヴォルデ様より
緊急招集


我々ふたりはプリキュア⤴︎︎︎と言えど
(全裸にすっぴん)
変身を遂げておらず、呑気に温泉♨️へ
行ってまいられた為(めちゃくちゃ申し訳ないと思ってる顔😫しつつ)

「エー?1時間半くらい待っちょって( ᐕ)?」



ね?これだけ長いとお化粧するんかいなって
おもてはるやろ??



髪びちゃびちゃのドすっぴん




で颯爽と登場🤝


SDカード受け取る🗂
だけじゃ済まないのを皆さんもうお気づきですね❓


えぇ、始まりましたよ
我が君のわがままBIGボーナスチャンス
(ピエロさんが光ってるとこ想像して🤡)




「おぉ、俺は腹が減ったなんかねんか‼️」



愛灯「養命酒のんじょきなえ(((ボソッ」



我「(……それ逆に元気出すやつやね?)」



とまぁそんなこんなはありましたが

オーナーのえs((ご飯を探す旅へ🚗 ³₃


まぁ、そうだよねぇ


24時過ぎて空いてるご飯屋さんなんて、
無いよね?????( ・᷄ὢ・᷅ )


焼き芋が食べたいとドンキに走らされ
今度は焼き鳥が食べたいと色んなお店を検索させられ



ないねん!!夜中やぞ!!

そんなことは口が裂けても言えません
我が君が絶対君主なので何がなんでも
遂行させなければならない
(歩く最高裁判所なので出来ないすなわちユビツメロ!です)




そんなことしてればあれよあれよと
赤子のように唇とんがらせて拗ねてくる我が君




\ヤバーイ!!!ゴキゲンナナメニナッテキテルー!!!/



愛灯とアイコンタクトするも
こちらを見つめるだけの愛灯


🥺❓❓❓💓‪🫶


ちゃうねん今そういう奴ちゃう
あほのこか

と思いつつうわぁー、どうしよー


とか思ってたらタイムオーバー


もう帰る‼️と駄々を捏ね出す妖怪。


もう、きゅうり🥒口突っ込もうかな🙂
半ば諦めているとドライブがしたいと




え?女子?デートなん?大学生のデートなん❓



非リア3人のなんとも虚しいドライブ🚗³₃
が始まるのですが、ここでも次々と問題が発生⚠️



それは次の2部にうつるのですが、、



いいですか?妖怪よりも
おばけよりも本当に怖いのは生きてる人間なんですよ🫵🏻



だって、ねぇ?☺️


人というのは何かしらの業(カルマ)
を背負うのですから☺️



次回‼️

「さらば、オーナー永遠に‼️」



絶対みてくれよなッッ☆



To Be Continued……



・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*




(今日中に三部作だします)


(気分は締切におわれる漫画家さん)







 日記一覧に戻る
 色姫物語

produce by Daysnavi