デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[U-NOTE。]
せいら (Seira)
[本日出勤]

2024-09-03 10:58:59
ぷんぷんぷんすか٩(◦`ω´◦)و

昨日も御指名御来店ありがとうございました♡
 今からお天気少し崩れるみたいで週間天気予報来週見事に雨だらけやーん‼️笑
 けどそろそろまとまった雨降らないとまた水不足なるから雨が降るのはありがたい事と言う事にしとこう(๑•̀o•́๑)۶
 最近サンエーに売ってるヤクルトのフルーツ青汁にハマってるせいら♡ここ数年健康志向になっていろいろ試してるけど継続しないと意味ないと思う(˶ー̀֊ー́˶)
 今日もお客様達の健康を支えるお手伝いをしていくのだ💪笑
 ちゃんと癒やしもご提供させて頂きます♡のんびり頑張るぞぉー(⩌⩊⩌)✧


U-NOTE★098-988-7783★身体も心も健康に♡せいら♡

 日記一覧に戻る
 U-NOTE。

produce by Daysnavi