デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[U-NOTE。]
せいら (Seira)
[本日出勤]

2024-09-06 10:40:08
まさかの敵が…(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)/ガタガタ…

昨日も御指名御来店ありがとうございます♡2年ぶりの再会はとっても嬉しかったよ(*´꒳`*)見つけてくれてありがとうね♡
 今バスの中なんだけど背中の左側を蚊に刺されてかゆたんたん🤣まさかこんな所に敵が潜んでるとは思いませんでした•́ω•̀)?
 普通の人より皮膚が薄いといろんな敵から狙われてるからせいらのカバンの中にはいつもムヒが常備されてるよ✧*。
 今日はとってもフルーツが食べたい気分だから出勤前に買ってやろーっと♡笑
 たまにの贅沢大切だよね(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)今日はお昼からたくさんの女の子が出勤だから是非U-NOTEお電話してみて下さい♡


U-NOTE★098-988-7783★島豆腐も食べたいな♡Seira♡

 日記一覧に戻る
 U-NOTE。

produce by Daysnavi