デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[U-NOTE。]
すみれ (Sumire)
[本日出勤]

2024-09-19 16:41:31
㏱㊌の感謝💖

ロング100分コース★
まったり濃厚なお時間でした🩵
お肌も気持ちよく逆に癒されちゃいました🌷
ありがとうございました🌸


偶然って話もあり
盛り上がり〜の!
私の話しをずっと笑顔できいてくれてマッサージも喜んでくれて
嬉しかったです☺️✨
久しぶりにaikoの歌聴いてみました🎧
おにいさんの貴重なお時間をありがとうございました🌸
また気が向いたり癒しが欲しくなったらどうぞよろしくお願いします🍀✨


愛嬌満点人懐っこく
えんどれすお喋り、ぐーでした(≧∇≦)

延長もしてくれて遅い時間まで
お付き合いありがとうございました🌸
また良かったら
寄り道にでも!
今度はちょいイジ悪にノリます‼︎笑


たくさん幸せでした💝
ご来店、ご指名
ありがとうございました♡

またね💫


 日記一覧に戻る
 U-NOTE。

produce by Daysnavi