デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[時には…]
さち♡
[本日出勤]

2024-06-30 19:13:49
泣いちゃいました✨

こんにちは?✨こんばんは?✨
日曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか?
私は今日は お買い物に出て
買うものは結局無かったのですが、
帰りに 必要な書類を出しに郵便局🏣へ行きました。
。。そしてふと気になった飲食店へ。
そこに ある読み物があって。
読んだところ。。。うまく表現できないのですが 自分の胸になんか刺さるというか 自分の心の琴線に触れるところがあって ボロボロ涙が🥹😭
。。こういうの 
感動🥹って言いますよね✨🌈
お恥ずかしいけど 鼻水まで出ちゃって 🤧お手洗いで 涙拭ったり 鼻噛んだりして。。。
(うわー おまけにお化粧も取れてる❗️)
ってすかさず心のツッコミが!
結局 テイクアウトにしました!
家で ゆっくり いただく事にしました。
 この年齢になったからなのか 
久しく 今日みたいに感動して涙が出るって無かったなあ💖
(人様に見られぬようにする事で必死でした🌈🍀)
っていう今日の私の午後でした✨
 うわ 
この時間で外出先だからサザエさん 
今日観れなかったやあ。
 今日は日曜日恒例サザエさん
Youtubeで見ようかしらっと💖
 なんていう 今でございました✨
まだまだ 日曜日の夜は長い‼️
  ♡なので♡
女の子に癒されたくなったら
のあさん いくみさん 出勤されてます✨日記割イベントもあるので是非💖です

それでは 
『よか晩』🌙(思いっきり鹿児島弁だあ)
を過ごされてください🥰✨

 さち♡さんの一覧に戻る
 時には…

produce by Daysnavi