鹿児島市デリヘル CLUB A~クラブエース~鹿児島店

写メ日記一覧

一緒に素敵なGW後半にしーよお

♡なみ♡悶絶級の可愛さ

すぐにご案内できますっ

一緒に素敵なGW後半にしーよお

05-05 02:47

一緒に素敵なGW後半にしーよお

うさぎ☆極上美人

すぐにご案内できますっ

一緒に素敵なGW後半にしーよおimg

05-05 02:45

お時間の合うお兄さん

♡なみ♡悶絶級の可愛さ

お時間の合うお兄さん

イチャイチャしたいなぁ

お誘いお待ちしてます

05-05 02:41

昨日のお礼"

あお♡おじ様大好きな女の子♡



昨日のお礼3件です︎︎︎︎


アイネのお兄さん
ありがとうございました

スタートからの予約ありがとうでした
お話大好きお兄さん
お互いの性癖の話とか好きなこととか
お兄さんの趣味の話
たくさん聞けて楽しかったです
お兄さんの好きなえちえち動画見ながら
素股したり攻めあったり
いちゃいちゃも楽しめてよかったですね

またお待ちしてます





ココホテルのお兄さん
ありがとうございました

コスプレとかおもちゃも頼んでくれて
90分ありがとうでした
コスプレはお兄さんが思ってたのと
違ったらしく次リベンジですね
おもちゃ使ってお兄さんに攻められるの
気持ちよかった☺️
お兄さんも素股で気持ちよくなってくれて
その後もいちゃいちゃしながら
たくさんお話できて楽しかったです

またお待ちしてます





ご自宅のお兄さん
ありがとうございました

ジュースありがとうございました⸜❤︎⸝‍
会えるの楽しみにしててくれたみたいで
すごく笑顔でお出迎えしてくれて
私も嬉しかったなぁ(*¯︶¯♥)
舐めあいっこが好きなお兄さん
たくさん舐めて舐められたね
2回戦までしちゃったり
時間いっぱいいちゃいちゃできて
よかったです

またお待ちしてます

05-05 02:37

お時間の合うお兄さん

♡えま♡

お時間の合うお兄さんimg

イチャイチャしたいなぁimg

お誘いお待ちしてますimg

05-05 02:30