鹿児島市デリヘル Canvas~アナタ色~

写メ日記一覧

60分のお兄さん

ゆの

今日はありがとうございます☺️☺️☺️ 呼んでくれて嬉しかったです!(´▽`) すごい話しやすいお兄さんで 楽しすぎました(◍︎´꒳`◍︎)!! 出張お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ベッドではお兄さんのこと たくさん攻めて感じてくれて 嬉しかったです(,,._.,,)💓💓💓 私もスリスリした時気持ちよくて たくさん濡れちゃったᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ 徳島本当に行きたくなってきました😍😍 ワカメ美味しいと思ったことあんまり ないけど聞いててすごい 食べたくなったああああ(ฅωฅ`)♥ 後で詳しく調べてみますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ラーメンも気になるうううう👀💓 旅行したいなあああ💡̖́- 今日は本当にありがとうございます♪♪

05-19 23:18

お礼!

にこ

お誘いありがとうございました😊 違うお店でめちゃくちゃ待たされたあげく 女の子呼べずだったとは災難でしたね😇😇 でもそのおかげで会えてよかった😚 スラリとした体型で肌も白くて素敵でした😳 クールな見た目なのにお話すごく面白くてとっても楽しかった〜🤭 フェラうますぎる、やばいって言って 少しだけ休憩して最後無事に お口にたくさん出たね🤭 褒めてくれて嬉しかったぁ〜〜🥹 終わってからの話も楽しかったね💗 またフェラを堪能しに来てね🫣🫣

05-19 23:17

お礼日記♡またいっぱいしようね!

ありさ

307室のお兄さん♡ 本日はお呼びいただきありがとうございました♡ お会いしてすぐコースアップ嬉しいです✨✨ 今日はお兄さんの胸の中でたくさんイチャイチャできて、幸せでした♡ また気持ちいいことたくさんしようね! おやすみなさい♡

05-19 23:14

新規60ぷんのおにーさま!

まほ

はじめまして 野球の話し教えてくれてありがとうー! 少しだけ詳しくなれたかも!! とってもすぐにおわっちゃったから 今度はもっと仲良くしよーね! また会えるの楽しみにまってます!

05-19 22:32

♡お礼♡

れみ

お誘いありがとうございました🙏✨ こっちのことたくさん教えてもらえて楽しかったです!賢くなれました(˶ˆ꒳ˆ˵) 肌すべすべで気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったです//ぎゅってしながらお互い気持ちよくなれてよかったなあ♡ お兄さんの金縛り体験怖すぎます😭😭 顔がどーんってくるのはやばい‥ でも大きい声で撃退したの強いです笑 今日はゆっくり休んでくださいね(*´-`) またよかったら遊んでください♡

05-19 22:16