別府市デリヘル うちの妻お貸しします

写メ日記一覧

初めましてのYさん

りか/梨華

Yさん♡ 初めてだったけど 沢山お話できて楽しかったです♡ 満足してくれて とても嬉しかったです\(^▽^)/ また会えるの楽しみにしています♡

05-19 00:10

再会ありがと~A様!

かれん/加恋

A様♪ 今日もご予約ありがと~! 素敵なお写真を沢山見せていただいてとても楽しいお時間でした♡ 私の自撮りも褒めてくれてありがと~! よろしければまたお呼びいただけると嬉しいです♡

05-18 23:53

60分で遊んでくれたお兄様

ななこ/奈々子

ありがとおございましたあ❣️ 久しぶりのデリヘルで 緊張してるって言ってたけど いっぱい気持ちよくなってくれて よかったあ(*॑꒳॑*)♥ お仕事終わりって言ってたから 帰ってゆっくり休んでね(*´꒳`*)

05-18 23:38

E様ありがと~~!

あんな/杏奈

E様♡ お呼びしてくださって嬉しかったです(*‘∀‘) 前回よりお時間長くしてくださったので! 今日は沢山お話できましたね(*‘∀‘) またお会いできる日を楽しみにお待ちしています♪

05-18 22:53

Oさんありがとう♡

ことり/恋鳥

優しい雰囲気のOさん(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡ 待たせちゃってごめんなさい(ノ△・。) ‪すごく優しくて安心しました♡ ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです☆ ‪相性って本当に大事ですね♡ ‪あっという間に時間が過ぎてました! ‪ また誘ってくれると嬉しいです☆

05-18 22:28