鹿児島市デリヘル NEWビビアン&ガールズコレクション

写メ日記一覧

エロいね

くらん


お誘いありがとうございました❤️

乳首優しく可愛いがってもらえて乱れ

すぎちゃったヌルヌル素股からの

濃厚フェラで搾りとっちゃった❤️

「上手❤️エロいね」って嬉しすぎる

✨ またイチャイチャしましょうね

(*´꒳`*)♡♥️

05-18 10:54

エロいね

くらん


お誘いありがとうございました😊❤️

乳首優しく可愛いがってもらえて乱れ

すぎちゃった🫣💕ヌルヌル素股からの

濃厚フェラで搾りとっちゃった😻❤️

「上手❤️エロいね😍」って嬉しすぎる

😆✨💕 またイチャイチャしましょうね

(*´꒳`*)♡♥️

05-18 10:38

ドーミーイン様

くらん


お誘いありがとうございました❤️

優しく可愛がってもらえて感じすぎちゃっ

た 途中焦ったけどヌルヌル素股で

搾りとっちゃった色々話せて楽し

かったです♪♪またイチャイチャしましょ

うね(*´꒳`*)♡♥️

05-18 10:34

ドーミーイン様

くらん


お誘いありがとうございました😊❤️

優しく可愛がってもらえて感じすぎちゃっ

た🙈💗 途中焦ったけどヌルヌル素股で

搾りとっちゃった😻🫣💕色々話せて楽し

かったです♪♪またイチャイチャしましょ

うね(*´꒳`*)♡♥️

05-18 10:29

浮気してる気分

くらん


お誘いありがとうございました❤️

フェラでビンビンになったおちん〇んに

乗っかって素股で搾りとっちゃった

「浮気してる気分」って最高❤️

まったりしながら色々話せて楽しかった

です(*^^*)♪♪

また鹿児島来た時にイチャイチャしましょうね

05-18 10:14